こんばんは。

勘太郎(=^・^=)くんの初七日も涙雨でした・・・

今回のお話しはどんな名医・名術者でも治せないのはどう言うものかについて少し書いていきます。

先ず多いのは構ってチャン病と言っても仮病です基本的に治せるもので

治らないのは仮病と言う意味で今回は書きますので。

他のカイロや困った施術者は

「医者には行くな!」

「私が治す!」

とネットでもSNSにおまけに似非術者のブログ・ホームページにも書いています。

裏を返せば自信が無いからと言う事でもあります。

●私は餅は餅屋と言う事と私の所見が正しいのかどうか受け手の方も更に納得し御自身で理解していく事でも改善(治り)も早いのです。

また、私の施術の範疇外の内臓系や脳疾患、まぁ、歯並びもですが

専門医の早期診断で事無きを得て更に施術で健康になって貰いたいからです。

◆毎回のように話して実行してと言う事も右から左でやってはイケないと

言う事を「テレビで言ってた!」と自慢氣に専門家に向かって言い出す人が多いのも特徴です。

また、視方や診る視点がカイロと整形では違う事がよくあります。

それでも結果的に略同一意見に結びつく事も多くありますのでレントゲン等で確りと医師から説明を受け其れを正しく私に限らず術者に伝える事も健康への大切な事です。

打ち身は医者も誰も治す事はできません。

最低1か月は痛みが残ると言う事も常に伝えておりアイシングが一番と言う事も。

毎週や週に2回でも必ず

「膝が痛い”」を繰り返し「治らない!」

根気よく話をしても右から左の空返事で整形でもいかれて診断受けてきてはと言うと

「行かない」

処がある日、

「整形行ったらなんでもないって!痛いのに!」

と逆切れしながらキネロジも貼らずに湿布を24時間貼り続ける愚行を。

キネロジの上から湿布を貼ってと再三話していても。

それと皮膚呼吸を阻害し湿布の効果も持たない事も話しているのに。

皮膚呼吸できない事により血行不良などで二次障害が起きる事も何度も話していてもです。

運動も整形では未だにおおざっぱいしか言いません。

適切、的確な運動をしてこそ回復も早くなるのです。

膝は歩くだけでも負担が掛かり治りを遅くします。

腰掛けての運動・寝た状態での運動、下肢のみならず全身運動にもなるので教えますが絶対にやろうとしないで急に

「整形で膝を曲げるなと言われた。」

と嘘を言い外を歩いてるやら得体の知れない

「テレビでやってたから中国体操しているからいい」

私だけで無く整形からも言われた事も守らず自分勝手な事をしていれば悪化するだけです。

また、整形で私と同じ所見などだと自分の想う通りに悪いと言ってくれる整形を捜し歩くと言う方もそれなりにいるのですよ。

「膝の水を抜いてきた」「膝に注射をうってきた」

と私が絶対にダメだと言う事をしてきます。

【それなら日の部位は暫く弄れませんので】

と暫く経つと水抜いて注射したら痛くなったから整形を変える”

何故、そこまでするか疑問を持たれる方が多いと想いますが、

健康なのに周りから構って貰いたいあたしは大変なんだと嘘を付きたく

他の不具合のある仲間と「あたしもよ」と言いたいがためだけなのです。

カイロも施術もカウンセリングも並行して施術していますがその手の人にはカウンセリングは全く効果ありません。

私のカウンセリングは日本人の心・精神を知っているから独自のものですが西洋をまんまのカウンセリングとは違って的確です。

いいねいいね、うん其の気持ち解りますよでは日本人には無理なのです。

現に私の施術と日程をずらして得体の知れないアジア人♀でカウンセリングとインチキ整体に通っていたと他の人から耳にしましたが最後に言われたこと

「あたしじゃ治せないから心療内科いけば」

と断られたと自慢氣に本人に確認したらいいだすので呆れました。

術者が言ってはいけないことですが流石アジア人と言う事かそれだけ頭にきていたのでしょう。

ようは「精神病だから来るな!」です(*^。^*)b

本当の精神科の病ですと米国では鬱が一番有効ですが精神科とカイロが連携して精神科だけの通常の治療の半分からそれ以下で治っているとデーターがちゃんとあります。

精神と身体がともなって健康なのですが自ら健康になりたくない人には

幾ら施術で身体を健康にしても精神が伴わないから真の健康まではいきつきません。

テレビが大好きで盲信するのでしたら医者にも施術家にも手を煩わせないで一日も早く寝たきりなどになって後悔してくださいと本音はそうですが

そう言う人は最後まで自分の非は認めないので厄介です。