こんばんは(*^_^*)

先程、往診の帰りに地元の可哀そうな捨て猫ネズ子婆にゃんに会ってから

帰宅してシャワー浴びた処です深夜2時25分。

帰宅時に想い出しました、先週の水曜日もラストの往診の帰りにネズ子さん

(=^・^=)に会ってからの帰路!!!!

所沢市城で本土キツネが車の前を横切って行きました。

車を停めると原っぱの中でキツネさん立ち止まって暫く見詰め合ってましたがデジカメを用意している内に柳瀬川の方に行ってしまいました。

テレビ朝日・報道ステーションの有名な捏造(-_-メ)ダイオキシンの場所です大学の同期の実家で殆どが同苗字 w(゜o゜)w

調整区域なので道路の左右は草木か畑だけのいつも通る道です。

これはネットで見つけた本土キツネです。

若い頃に群馬の山道では見た事がありましたが元気にきれいな毛並みのキツネを清瀬市との境で見るとは想いませんでした。

勘太郎くん(=^・^=)が一緒だったら一生懸命追い掛けて行ったでしょう・・・

西堀の時にはハクビシンとお散歩の時によく遭遇して張り切って追い掛けていました・・・

学園町6丁目の民家から10数匹捨てられた最期のネズ子さんです。

お婆ちゃんになりました・・・

今日は誰の子なのか茶虎の子猫が居ました。

初めて見ます。

ネズ子さんのご飯を一緒に食べるとはネズ子さんも本当に歳を取りました

でも、みんなで仲良く居て貰うと安心します。

ネズ子さんは4年前に養子に行きそびれてしまいました(T_T)

いい加減な候補者と虐待目的の若い夫婦でした・・・

栄にいた時には毎日365日、10数年毎日待っていましたし会いにもいってましたが・・・

それでも、ネズ子さんは待っていてくれまし(T_T)

来週も元氣で待っていてくれる事を願っています。

それではおやすみなさい