テレビでも今更と手遅れとも言いたいのですが新型コロナの私が伝えていた事実が少しづつですが出てきました。

それでも私の話しを信用しないでいる困ったさんが大多数です・・・

PCR検査の精度の低さは勿論

陽性と感染も違い

陽性・感染と発症(発病)も全く違うと言う当たり前過ぎる事実。

嘘を信じなければ私と縁を切る必要も無かった方々の多さにも呆れています。

当然ですが私から縁を切る由も無し。

カウンセリングも施術や治療の一環と言う事も日本の医学界では失われています。

マスコミ・テレビ盲信者はカウンセリングはハッキリと申し上げますが全く効果はありません。

テレビを信用しているのですからカウンセリング仮に行ったとしても其のような人達の

真の目的は

【愚痴】【悪口・陰口】

を単に聞いてもらうだけと「うんうん」と賛同して貰いたいだけですから。

カウンセリングに関してはまたの機会に確りと書きます。

本題に戻りますが新型コロナの嘘で日本経済も国民の生活も意識も崩壊してしまったので

元に戻る事は残念ながらありません・・・

新宿のサリン事件と同じで日本人は右へ倣えで余計な情報だけは絶対に忘れずに何かあると

渦中の人になろうとしてしまいます。

異臭がすると誰かが言うと我も我もと具合が悪いなどその場に居座り警察や救急がくるのをメールやラインに電話しながら待っています・・・

本当に毒であったらその場に居座っていればどうなるか解りますよねぇ。

最近は少しきつめの内容が多いですが事実は事実ですので確りと認識してください。