こんばんは、今日は北風の強風で日中は体感温度が低く

日が暮れてからは本当に真冬のような寒さになっています。

★首回りと

★頭部を

ネッグウォーマーやニット帽などで保温するだけで寒さがかなり軽減できます。

現在も強風と時折、突風の風の音が聞こえてきます(>。<)

●キネロジテープ 旧キネシオテックス

●小型バランスボール

などの貼り方や使い方も写真付きであげようとは常に想っておりますが

なかなか捗らずすみません。

大切なお友達のわんくんです

相変わらず効くんだか効かないんだかの氣はマーリーわんに毎日、送っています。

高齢になってきて転ぶ事が増えたと聞いたので

【関節を優しく動かして硬くならないように】

【腿の筋肉を解してあげてください】

と伝えて実践してくれているからでしょうか相乗効果が出てくれているのでしょうか

飛行機でないと行けないので私はアドバイスと氣功しかできず悔しさと心が痛みます。

うん、この性格がよくないのかなぁ~

街中では流石に声は掛けませんが初対面や多少面識だけで私の仕事を知らない人に、どうしても

氣になって声を掛けても病の容姿(顔ですよ~)で避けられたり断れる事の方が多いですが

それでも私がアドバイスして少しでも健康や痛みんも軽減ができればと声を掛けてしまいます。

太ってしまいましたが腕は細くなったなぁと試合などでは私なんか小さい方ですから全く想っていなかったのですが一般の方から見ると相変わらずイカツイのですかねぇ(・_・;)

私も身体を作り直さないとと柔道指南と共に励んではいますです。

さてと寝る前に夜食でも

冗談ですよぉ