新型コロナでワクチン接種後の「副反応」は前にも書きましたが

ワクチンの時に副作用を【副反応】とハッキリ申しましてまやかしの言葉を使っています。

今までインフルエンザや他の予防接種で副反応をマスコミやメディアが使って居ましたか!?

【副作用】と言い悪者扱いにしていませんでしたか、想い出してみてください。

言靈に付いても書いていますが意味も解らず右へ倣えで誰も彼もが使い自身で勝手に変換して本来の意味から逸脱してしまいそら恐ろしい事態になっています。

先日もワクチン接種して高熱が出たけど熱が出た事が効いているからと喜ぶ恐ろしい事を言う方がいました。

他の人も笑顔で賛同すると言う本末転倒。

会社で無理やり接種させているのも多くなっていますが大事に至った場合には会社が責任を取れるというのでしょうか。

厚生省も強制では無いと強調しながらマスコミを使ってワクチン接種を煽っていますが

国は副作用の責任を取りたく無いから【強制ではありません】と逃げているのです。

逆に副作用では無いと言うのなら副反応で大事に至った時に保障や賠償をすると公言するでしょう。

BCGや他の予防接種で副作用が出る事を喜ぶ者は先ず皆無でしたが新型コロナだけは何故に副反応と言葉を変えて良い事の様に報道や告知するのでしょうか。

少しは冷静に考えましょう。

また、感染者が毎日のように増加と騒いでいますがPCR検査を未だに誰がどれだけ受けているのでしょうか。

何度も何度も受けているマニア?

発症(発病)して病院で検査したのでしたら感染者と言っても良いでしょうがPCR検査の精度の低さから考えても遣れば遣るだけ誤陽性が増えると言うのも解っていると言うのにhん等に困ったものです。

ウイルスが季節ものでなければこの先、他のウイルスで新型コロナの天敵になるものが出てこない限りは全く変わる事はありません。

緊急事態宣言にしても蔓延防止だと国民を閉めるけるだけで何も保障しない政府や行政に対してもっと皆さんが確りと意見しなければいけないのですが本当に困ったものです。