年末と言う感じが年々しなくなっているように感じます。

さぁて、半年以上前ですかネットの広告で氣になって受けてみたいと想っていた

医師・引き伸ばし

を受けてきました。

広告に数秒の動画があったのを想い出して行く前に動画サイトを探したら結構の数が宣伝目的で

出ていました。

さて、行くと施術でも医療系でも無いのに個人情報をタブレットに打ち込めだの動画を見せられたりと煩わしいなぁと。

狭いスペースにベッドが複数台置かれていて仕切も無いので私が入ると案の定~っと

容姿を見てくる先客たちの嫌な目線。

まぁ、氣にする必要も無いのでベッドの処で前屈をしてくださいと

基本的に柔軟性はあるので掌はまだサボっていても楽に着きます。

さて受けていると可也キツメにストレッチを掛けてきます。

下手な癒しと名乗って違法なマッサージをしている処よりは良いですが、自分では伸ばし切れない部位が伸びているのは実感しますがやはりキツイのも体感していました。

さて、終わってからまた前屈してくださいと言われて遣りましたが案の定~

腿の裏から臀部が返って突っ張り痛みがでてマイナス20cm(^○^)

そうです遣り過ぎは帰って害になります。

明日が恐い感じですが帰宅してバランスポールに乗ってみると

此れも想像通り筋肉のバランスがある程度整ったので手術ミスの脚でバランスが取れるように

回復はしています。

この状態を後は自身で出来るだけ継続させていきながら本当に私の身体のケアを出来る施術師を探していきます。

此処の件については後日、別な観点からの見解を書きますのでお待ちください。