こんばんは( *・ω・)ノ

本日は13日の金曜日 ジェーソ~ン

とそんな事は先ほどまですっかり忘れていました。

昨日も往復160キロの往診に行ってまいりました。

養子のミーくん(ФωФ)もお出迎えと遊んでくれました。

秦野市に入る頃にポツりポツリと雨が降ってきましたが今日よりも降らず運転も楽でした。

黄金週も終わりましたが私は赤日なども昔から関係ない仕事が多く人混みも嫌いなので連休は仕事していた方が楽しいのです( ´∀` )b

父はプロドラマー、父方の祖母は美容師 中野サンプラザの着付けなどのトップも個人店と併用していたので土日や大晦日もてんやわんやでしたから日曜や赤日に休むと言う感覚があまりありません。

NHK の歌はともだち 田中清治でしたっけ漢字忘れましたが司会と言うか番組の収録は日曜日で午前中から父に連れられて毎週長~いリハーサルから本番まで見ていたりしていました。

子供と言うか私だけ一人でホールの椅子に座って見てるだけですから遊びでもなく父に付き合わされていたようなものです。

帰宅は夜。

学校も週休2日なぞは不要で土曜は半ドンで日曜日と赤日だけが休みで十分なのですがねぇ。

日が伸びましたが天気は不安定、新型コロナはどうでもいいので普通に体調管理をしてください。

テレビ、マスコミにネットの嘘は真に受けないでいないと、新型コロナの嘘だけで悪玉ストレスが溜まりまくってしまいます。

★健康とは心身が伴わないと言えませんσ( ̄∇ ̄ )

情報操作に踊らされずにしましょう。