今月も片道80キロの往診を氣持ちよくさせていただきました。

とは別に先日、北京五輪の話しが映画の話題から派生して楽しく談笑した。

CG=コンピューターグラフィック

米国のアベンジャーズや懐かしいマーベルコミックの実写版で観られる合成映像です。

本物と解らない技術にはテレビ、ニュース含めて自分が実際に其処に居ないと真偽が解らない時代になってしまいました。

ただし、日本のCGの技術はお粗末ではっきり申しまして陳腐過ぎ。

シンウルトラマンの邦画の処でも書きました。

北京五輪の開会式の花火の足形がCGだと誹謗、難癖を世界中でしていましたが

何処までがCGで何処までが本物かはたまた全てCGかも定かではありません。

ですが、仮にCGだとした場合には中国政府が異国在住の者にネットで拡散するようにしたのでしょう。

中国の技術力を公開するには最適だからです。

●さぁて、口パクですが国歌を歌う子供が口パクだと言うのも私からしたら

「だからなに?」

また、口パクした子供を誹謗する異常者に呆れ果てます。

共産国ですから命令には逆らえませんから。

それと、歌な関しての口パクは米国が始まりの筈です。

生演奏だとギャラが高くレコード流して口パクだと比較的安値(* >ω<)b

合理主義と言いますか異人らいしです。

他の理由としては日本人でもかなりいましたが、生歌だと下手・・・

まつだら聖子が米国から戻ってきて米式に感化されたか身の丈を勘違いしたか

生歌はギャラをあげろで揉めたさそうな。

中国は調べて無いのでなんともですが、香港航空映画は役者に専属の声優がいたのです。

近年になってからは変わったようですが役者も納得と言うか当たり前のこと。

国、民族で考え方も違うので騙す騙されたも口パクなんかでは成り立ちません。

集団で合唱擬きしているアイドルとも言えない子供たちには文句一つつけないマスコミと視聴者たち、光GENJIだかの所属先の団体なんかもほとんど口パク。

踊るから許される?

単なる好き嫌いでは情けなさ過ぎませんかねぇ。

健康の事も書かないとです。

メールでの質問、問い合わせの欄がうまく届かなくなっているので

コメント欄に適当なメールアドレスで構いませんので質問などもどんぞどんぞ( ^ω^ )