本当にカイロプラクティックを何度説明しても理解しない受け付けない人が多く困ります

チラシを置いてくれていても
マッサージとしか言わない
チラシを置いてくれていても其このお客さんにもマッサージと言うから興味すらしめさないありさま・・・
其処の若い店主は
首から頭痛がおきると自己診断をしそれでもカイロプラクティックを受ける氣も無いとはなにを考えているのでしょう。

この話しは受け手の方が紹介してくれたのでチラシを置いてもらっているので私は常識的にこのお店にも客として行ってもいるのですが
今どきの日本人はお互い様や共栄と言う考えもないのでしょう。

他業種のことに口を挟むにしてもそれならの知識がなければ失礼だと言うことも解らないでああしろこうしろと絵空言を平氣で言い放ちます。

玄人がいなくなるのも解ります・・・

例えば床屋さんでもハサミを極力使わずに電気バリカンに市販の無駄毛用の電池カミソリを平気で使うのでもプロ意識の無さが丸解り。
顔剃りは本当に気持ちいいし顔も白くなるので女性が一度受けるとハマりますがそれを最近の若い床屋と話しをすると
女性は面倒だのあれやこれやと意味不明なことを言いだすしまつ。
要は自信が無い裏返しとしか想えませんがこの手の人が増えているのが悲しい現実。

と言うことでご紹介サイトから外しました(* >ω<)