脱水症状は水分や水をがぶ飲みしても治りません( *・ω・)ノ

無知な人は平氣で言いますが殺害行為です!

ポカリスエットなども効果は脱水症状になったらありません。

【経口補水液】 σ( ̄∇ ̄)

近年では

【飲む点滴】

をうまく飲まないと無理です‼️

本来ならば医師のもとで点滴を早い速度で受けなければ最悪は

死に至ります。

腎臓の機能低下も起こしているので血液検査を再度しなければ人工透析になることもあります(T_T)

痙攣=攣るのは重度です!

また脱水症状の痙攣は流動的なのも特徴で

ナトリウムの濃度が下がりおきます!

水分だけの補給でおきます。

低ナトリウム血症と言います。

また、ナトリウム血症が移動するのであちこちが痙攣し激痛で意識わ失うこともあり

最期は全身の痙攣で死亡します。

更にクーラーの効いた環境に居ることも必須です。

暖氣に身体が触れると治まった痙攣かイッキに再発するので更に氣をつけなければいけません。

救急隊も警察官も車内で待機している人に対していきなりドアを開けてバカ丸出しに声を描けてきますが一時的に落ち着いた痙攣も暖気により再発からより悪化するのです。

逆に脱水症状の人を助ける時にも十分に氣をつけてください。

救急隊ははっきり申しまして素人に毛の生えた程度の知識しか無いのでお粗末もいいところ。

日本以外はもっと優秀です。

私は暑さに強い方でしたか脱水症状に加齢と幼児期からの病と一番は涼しく無い服装を余儀無くされて脱水症状で連日、耐え難い痙攣の激痛を体験しておりますが

これまた無知な方が1日休めば回復すると呆れたことをば

最低で数日は同じような環境に居ないようにしなければ完全回復などあり得ません。

素人の生兵法で死人がでないことを危惧します。