こんばんは( *・ω・)ノ

ジャニーズの故人ジャニー北川の下ネタ騒動で本来なら時効なものや過去の裁判で

終わっている事を異国から蒸し返し当事者で無い北川の親類や所属タレントに非難や難癖ばかり。

芸能界なんか社会常識も倫理も無いのは解っているのにマスコミと言うテレビ局やらも同類です。

ジャニー北川が裁判で負けた時にマスコミは今のように強氣で何かやりましたか!

 

目糞鼻糞なのに急に積年の恨みをはらすかのような攻撃。

さらに記者会見での質問者が勝手に怒鳴りだしたり感情丸出し=逆ギレで

妄想した回答が出ないと『認めろ』『正直に言え』と冤罪常套日本警察の違法脅迫強要取り調べと大差ない愚行。

さらには場違いな自称作家までも質問ではなく持論の押し付け

テレビ局や報道記者と言う肩書きの輩が裏取りもしないで

『本にはこう書かれていた!』『雑誌で書かれていた!』

巷の野次馬以下でしょう。

質問は一つ!

と言われているのに複数問いかけるは次から次へと喋ると社会常識も簡単なルールも守れない輩が記者?ジャーナリスト?

同じ質問をする輩と民度の低さが露呈されているのに疑問を抱かない人たちの多さに危惧します。

はっきり言ってジャニーズ内部の問題でありマスコミも我々も蚊帳の外なのです。

北川独裁体制に姪だからと言って何ができる?

いち所属タレントに何ができる?

いっぱし企業、代償金関係なく同じでしょう、

内部で不平不満は言えても直接社長やらに意見すれば解雇は必須が日本の社会。

ハラスメントも和製英語で歪めマスコミと称する連中の質問と言いながら暴言やらの方がハラスメントじゃないのかな。

本当に下らない