管理だけで書いていませんでした( ̄_ ̄‖) 

以前に施術をした方のお話をば 

60代の女性の方で今でも不定期に往診している方からの紹介 
(有難い事です<(_ _)>)

症状は 
「肩凝り・頭痛・めまい(吐き氣)」
が主で、整形外科でも頚椎とは診断され対処療法と投薬に湿布の治せない定番。 
接骨院やあちこちの民間療法を受けるも全く改善も軽くもならないとの事。 

●ベッドにうつ伏せになって貰い触診しましたが、私から診たら中度の一般的な歪みと筋肉のバランスの悪さでした。 

うつ伏せから仰向けになって貰うので 
「あい、ゆっくりと仰向けなって下さい。」 
と言うと・・・ 

その方は
「絶対に無理!!」

(メ・ん・)? 
直ぐにと言うか、今ごろと・・・ 
「仰向けになるとめまいがして、何年も仰向けには寝てない!」
と 
うーん( ̄〜 ̄;) 
整形はともかく他のカイロやらではどう受けて居たか質問すると
「うつ伏せだけ!」

うーん( ̄_ ̄‖) 
うつ伏せの状態で筋肉のバランスを整えながら小さく矯正をしているので、私的には大丈夫と確信はあったのですが、やんわりと 

「ゆっくり仰向けになってみて下さい。めまいが出そうなら直ぐに起きて構いませんから(汗汗)」

渋々&「めまいが」「めまいが」と言いながら何とか仰向けになって貰うと!! 
「あれっ!」
「おかしい!」
「めまいがしない!」
「おかしい!おかしい!」と何度も何度も

私が解り易く説明しても聞いているやら聞いていないやら>。<
ですが、云十年ぶりに仰向けになれたとは喜んでも居るのですが・・・
その後の施術(最終矯正)までマッタリと受けて頂き終了しましたが、
帰る時までずっと
「目眩がしない!」
「おかしい!」
は継続
当然、次の予約の話も無く電話もかかって来ませんでした(゜_゜>)

症状を改善させて喜ばれない複雑さ>。<
私は名人では無く迷人(;´∀`)

genjuuinkyro@yahoo.co.jp

ホームページ
http://genjuuin.web.fc2.com/index.html