毎日、此処とホームページ・メールの確認はしてい居りまふ。

一言でも書かなければ\(●o○;)ノ と想ひながらも氣が付けば1ヶ月以上経過してしまいまひたΣ(゚д゚lll)

と、現在特性カレーラースを食べながら書いていまふ( ´∀`)

私は料理が実は好きでして、往診専門ではありまふが
もしも、此の先に院として再度構える時には[食べれるカイロプラクティック]
なんてあってもいいかなぁ~
と戯けた事を夢見たり見なかったり(´∀`*)

と食べ終わりました満腹。

兎に角。バランスボール其の弐を書きまふので御待ちくださひm-ーm

ホームページ http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メール  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号   090-8588-4916