2014/02/08 17:36

2014/02/08 17:36


40年振りの大雪と言ってまふが( `・ω・) ウーム…
20云年前にも同じ位降った記憶がありまふ。

練馬区は夏は暑いし冬は寒ひ{{ (>_<) }}ので計測地の都心とは明らかに違いまふ。 昔は降って居る最中にも雪掻きして止んだ後に楽するのと安全面と考えて近所で遣っていましたが・・・ 誰も出てきませむε=(・д・`*)ハァ… 毎回、私一人で雪掻きをしていまふ。 昨日も朝から3回雪掻きしました。 ですから本日は駐車スペースの処だけ少し雪掻きするだけで済みました( ´∀`)v 雪掻きも腰を使って全身で行いまふ(ー3-)!” 私は自分で雪掻きしながら毎回 【人間除雪機ヾ(*´∀`*)ノ】 とアッと言う間に雪がなくなって行きまふ。 雪の日だけは雪掻きのバイトを仕様かと考えまふ(´▽`) 1時間¥1000~1500を考えてまふ。 雪の日は御用命をば( ´∀`)アハハハ スタッドレスを履いていても幹線道路が半端に凍ってガヂガヂで40kmで走行でした。 帰って住宅街の雪道の方がスムーズに走れました。 middle_1391952542
タイトルの【腰が】は流石に本日は雪掻きの体勢になると些か筋肉痛になっていまふ(´▽`)
筋肉痛はストレッチが最適でふ(ー3-)!”
筋肉痛はマッサージなんかよりストレッチの方が効果はあるのでふ(((゜Д゜;)))
middle_1391952792
さうさう、猫さんは常に起きたらストレッチをしてまふ!みなさんも見習いませう( ´∀`)

今日も寒ひでふので風邪には最新の注意を払って下さひ。

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メール     genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号   090-8588-4916 
        (09085884916)