こんにちは( ´∀`)

先週の土曜日の早朝に(>。<)

右足のふくらはぎに激痛が走り目が覚めました!!(´;ω;`)!

はい!軽い脱水症状でした(;゚Д゚)!

寝る時にエアコンを消していて其の侭Zzzzzz~~~~

大汗かいての脱水症状です。

皆さんも充分氣を付けて下さひまし。
middle_1409130752
↑ストレッチ(^ー^)b
(=^x^=)さんを見習ってコマメにストレッチをする事で疲れを最小限にでき、更に脳への血流も良くなりスッキリしまふ(´▽`)

○テング熱の発症が確認されました(;゚Д゚)!

国内で無くなったと言われる感染症でも異人が密入国も現在では当たり前になっていまふ
( `・ω・) ウーム…

狂犬病でも同じで国内でも恐ろしい感染症に掛かる可能性は十二分に有りまふので、少しでも体調が何時もと違うなと感じたら医師の受信をして下さいまし(ー3-)b”

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号    090-8588-4916
(09085884916)