middle_1420431333
私は観てませむが、先日テレビで↑や↓の冬の入浴の注意を片手落ち(ーへー)b
で遣って痛ようでふ。
middle_1420431550
浴室に入ってから掛け湯をして直ぐに入浴し(ヾノ・∀・`)ナイナイ
middle_1420431749
湯船に入る前に↑の様に(裸でふぞえ)少し熱めの御湯で

【足湯】 をして掛け湯をしまふ(^ー^)b”

足湯は徐々に温度を上げるよに【注し湯】しながらにしませう
( ・∀・)b

▲此れで可也の割合で【防げまふ!】

随分前にも【足湯】の事は書いて有りまふが、注意すべき事などは何度でも書いていきまふ。

●足が暖まれば全身温まりまふので、湯船に浸かって居ても早く全身温まりまふ。
 湯船に浸かって居ても 
 『なかなか暖まら無ひ(>。<)』
 と、嘆いている方は【足湯】で絶対に効果が解りまふ。
手足は末端でふ、特に足は一番冷えまふ(*_*)
ですから、身体が温まっても【足】が温まるまでに時間が掛かりノボセる前に出てしまう
のでポッカポカになら無ひのでした(゚д゚)(。_。)うんうん

御試しくださ~~ひ(*≧∀≦*)/

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号  090-8588-4916
middle_1420432521