こんにちは(^-^)
あっという間に三月だす(;゚Д゚)!

加齢による【ガニ股】
「歳を取ると外股になるよねぇ」
middle_1425454465
と先日、施術中に受け手の方から話しがありました (>。<)

【ちさなバランスボール】
http://moon.ap.teacup.com/kyro/31.html
此処にも
【尿失禁】
http://moon.ap.teacup.com/kyro/77.html
にも書いてまふ。
と言っても此のブログは殆ど誰も見てくれ無ひ(ToT)のでふが!
【が!】
施術中に私が良~く、御話しをして居るのでふが (T_T)
聞き流されて居るやうだす オロロ~ン
middle_1410514601
『内転筋=股の内側』
『此れを鍛えれば問題ありませむ』

膝の痛みや股関節・腰痛の改善にも必須(^ー^)b
middle_1410514846

【此れだけでふ~(´∀`)v】

初めは30秒くらいでもボールを『ぐっ!』と挟んでいるだけでいいでふ。
『朝昼晩』の『1日3回』を筋肉痛にならなければ『1日置きに先ずは1ヶ月~2ヶ月』
行ってみて下さひ(^。^)b

▲徐々に1分以上と時間を長くしませう。
 30秒がキツければ最低20秒を目安に継続して下さひ。
必ず出来る様になりまふ!
テレビを見ながらで十分でふので氣長に継続しませう~。

◆最低3ヶ月で効果が現れまふ。
リハビリもトレーニングも3ヶ月がワンクールと想って下さひ(^O^)v

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号 090-8588-4916
middle_1425455337