ヽ(*´∀`)ノ
ホームページが復活しました!
middle_1417981460
御世話さまですm-ーm

さて、今回は
middle_1429702855
はい
【便秘でふ】
便秘は腰椎の歪みからも有りまふが基本的に

【大腰筋】
の緊張から腸の動きが悪くなって居る事が多いのでふ(ー。ー)b
middle_1429703398
此の筋肉を解しまふ(^_^)v
正し此れだけは初めに痛み☆⌒(>。≪)は有りまふ。
解れてくると(・3・) アルェーっと言うくらいに痛みが無くなりシコリも無くなりまふ。
自分でも
●仰向け
●膝を立てまふ(曲げる)
 此の姿勢で腹筋が緩みまふ。
●両手を重ねる様にして
 第一関節の指の腹で捏ねる様に解していきまふ。

此の遣り方は術者が行っても大差ありませむ^ー^b
便秘薬を服用すると腸の動きが弱まり最後には自力で排便できなくなるので恐ろしひでふ!

内蔵は脊椎や骨盤だけで無く【筋肉】も関連してるのでふ(゚o゚;;

出来る事は自分で行う事が健康の秘訣だす。

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/navigation.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号 090-858-4916