西堀に引っ越して数日後でしたか愛車の初期型キューブが壊れて廃車・・・

ポチィ~さん(▼^ェ^▼)勘太郎くん(=^ェ^=)

養子のミーくん、小太郎などなと西堀に越す時に引き取ろうとしていた花花(=^ェ^=)さんが引っ越す5日前に毒殺!

お寺、獣医、車でお散歩 沢山の想い出が門出で無くなりました・・・

次の車が見つかるまではレンタカーで往診していました。

どのくらいレンタカーを使っていたでしょうか、採算度外視で健康デリバリー。

その後、初期型キューブは程度の良いのが見付からないと後期のキューブ

勘太郎くん(=^ェ^=)とのお別れ含め想い出が沢山たくさん詰まった愛車・・・

狭山に越して直ぐにも壊れて勘太郎くん(=^ェ^=)を獣医にも連れて行けないからと焦りましたが近くの修理工場で直ぐに代車も用意して頂きたすかりました。

勘太郎くん(=^ェ^=)との4年弱から更に1年弱、昨年から原因不明の不具合もあり音も違和感を感じていましたが原因不明では・・・

1日平均55~60km は走ってくれていました。

18万キロオーバー

私が11万キロこの5年弱ではしっていました。

昨夜は定期の往診先で

「最期の往診だね本当にありがとう、ごめんなさい」

と帰路も遠回りして想い出の場所を通りなら深夜1時半過ぎに帰宅しました。

車検もまだありましたが断腸の想いで1等親の遺品を車検を通したので引き継ぎました

 

昔から頼んでいる解体屋さんに今回もお願いしました(T T)

車の音を(=^ェ^=)さんは覚えているからもう私が近くを通過しても解りません。

虚無感がつのります・・・