「コロナなんか感染してもほとんどが寝てりゃ治る。

死ぬのは基礎疾患のある高齢者だけたぞ。

だったらインフルエンザとかわらんじゃないか!」

良いことを書きますねぇ。

ただし此処でも読解出来ない人がいるでしょうが高齢者や基礎疾患のある人が死ねとは一言も私は書いていませんし漫画家の人もそうでしょう。

先日、数年ぶりに往診でお会いした20代後半の女性も新型コロナが発症したて大変だったと言われましたが

症状を聞くと

「味覚もあるけど高熱が辛かった。」

はい、インフルや大風邪と変わりません。

発熱だけで無く一般的な風邪は喉の炎症から咳が辛いと複合的です。

また、自宅待機で同居の家族が順繰りに感染し発症したと言うことに

関しては当然ですが怒ってました。

結核と同等のランク付けならば

【隔離】

が必須なのですがなんのでしょうか政府の捏造は

また言論の弾圧は新型コロナでも加速し別件として言論の自由を奪う社会主義国家にも進んでいますが氣がついていますか。

侮辱罪の強化と筋違いな弾圧で前期の政府の捏造なんてのも侮辱罪となりかねませんと呆れるばかりです。

カイロプラクティックの事も未だに日本だけがバキボキ整体やら痛いだ危険だのとガセネタから捏造と変わらず迷惑を被っています。

オミクロンだかオロナインに対してはワクチンは略略効果が無いと言う事は半ば公になってきているのにワクチン3回目いってきましたぁ~なども聞いていて疲れます。

会社などの違法な義務と銘打った強制などの場合は本人の意志では無いので除外します。

ワクチン接種は自己責任ですから否定はしていませんので妄想なさらないようにお願いします。

また、恐ろしい新型コロナ用の開発した薬物の恐さは近い内にあげる事にしましょう。

★人間風邪もひかなくなったら御終い★

何どもブログの中で説明も書いています。