こんばんは

さて、今回は関わってはいけない人の例をまんま書きました、

おっ川
『岩田さんがシィアポの求人みたら金額高くなってるって!』

迷人
「そうですか。で、幾らが幾らになったの?」

おっ川
『今、950円』
『・・・』
『岩田さんが見たって!』
迷人
「はぁ、で、幾ら上がってるの?」

おっ川
『知らない。でも!岩田さんが!』

迷人
「その求人はネット?求人誌?」

おっ川
『スマホ!岩田さんが・・・』
戯言を遮りまして

迷人
「全ての求人で値上がりしてるの?」

おっ川
『知らない。岩田さんが・・・』

ええい!五月蝿ぇ!とは言わず

迷人は
「ちゃんと自分で確認してみてからにしたら」

おっ川
『でも岩田さんが見たって!』

会話にならないし相手にしていて疲れます。

この♂は48歳ときたもんだから余計に面倒くさひ。
とりあえずハイハイと逃げましたん。

皆さんはおっ川が自分でスマホで確認しないのか!?と想うでしょう。
私もだす(・・;)

ちょいと評判もよくは無いシィアポだったので検索すると当時の最低労働賃金から1200円まで色んな求人サイトの見出しに出ていたからΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり怪しい・・・

さぁて、会いたくも無ければ本来は関わりたく無いおっ川くんでしたが後日、出会ってしまいました・・・
迷人
「中は開いてないけど色んな金額と1200円てのあったね。」

おっ川
『それ!それ!俺は見てないけど。』

迷人
「はい?自分ではまだ見てないの?」

おっ川
『岩田さんが見たのもそれですよ!』

はあ?
自分で見てもいないで何を決め付けているのでしょう。
また、岩田なる人物とは略毎日くだんのバイト先で会っているとも・・・

迷人
「法改正で同一労働同一料金だから真偽を確かめて時給が上がっているなら会社の人に話したら。」

おっ川
【法律なんか知らない!】 【岩田さんが見たって!】

『』&【】は全て怒りや不満で興奮した口調・・・
とっくに縁切りしていますが、受け手の方でも友人で知人もありません。

たんなる顔見知りです。

前に書いたタブレットじゅんの時の彼ざんす。

普段から中身の無い同じ言葉を繰り返し結論はまずん出さないで尻切れ・・・

そのくせ自己顕示欲は人一倍と、この手も病では無い!
人格障害ですので似たような人が近くにいたら危機回避して縁をば切りましょう。

なんども書きますが人格障害は病では無いのでカウンセリングも治療もありません。