河合奈保子も来月還暦とは森尾由美57歳より柏原芳恵58歳より歳上だったとは余り考えてませんでした。

アイドル同期や同世代で近い年齢同士と言うくらいにしか想ってませんでしたから

(/–)/
小泉今日子は57歳の早生まれと学年は変わりますが森尾由美にかんしては現実にも『お婆ちゃん』初孫が今年生まれてました。
孫を抱いている写真が公開されましたがすっかりお婆ちゃんの顔になってましたがもう皆が還暦間近なのですから当然の事でもあります。

本来の脳寿命は150歳と脳研究では言われてはいるのですが現実はもっともっと短いので皆折り返し年齢は私もとうに越えてしまいました。

おかしくなった日本、日本人はマスコミの作る汚い造語をなにも考えずに我先にと使いだし

就職活動の就活では無く死る活動と終活などと

公的資格以外は資格でもないと言うことは散々書き言ってますが

「わたしは終活アドバイザー
墓石屋にも勤務しています」
さらには
「公的くじの予想屋として雑誌でも活躍してました」
と公言するゴミ屋敷の受給者も身近にいて自分が身の回りの整理整頓もしない輩が予想屋だのアドバイザーとは片腹痛いわいと縁は切っていますがなぜこんな嘘吐きを盲信する人々が多いのかが本当にネット含め真面目に生き仕事をしているのに報われないのかと考てしまいます。

昭和最後の頃のアイドルも殆んど還暦と言う歳をとったなぁと言うお話しでした。

醜い丸解りな美容形成なんかしないで良い歳の取り方でいたいものです。