こんばんは( ´∀`)

画を貼れると解り易いのでふが>。<
全く使い方が解りませんε=(・д・`*)ハァ…

ネットで検索すると直ぐに出てきますが
ストレッチボードXO http://www.dy-mall.net/item/65131.html
今、私が検索した中で一番安かったのですが

画を観れる方は( ^ω^)_凵 どうぞ


①月刊漫画雑誌くらいの厚さの物を要しまふ。
  雑誌は正面から見て横向きにして下さひ

②其処の前に爪先を真直ぐ正面を向かせて立ちまふ

③足の幅は肩幅くらいです  (広くすると腰に悪いでふ!)

④爪先から土踏ますより先の部分を雑誌に乗せまふ
 アキレス腱が伸びる感じでふ!!!ドンドンドン!!

注!この状態で膝の裏まで伸びた感じがあれば、此処まででOKです\(^^)/

⑤前屈をして膝の後ろ!!
      腿の後ろ!!
 
が氣持ち良く伸びれば完璧でふ(*’▽’*)♪

⑥戻る時には! 必ず膝を曲げて腿に手を着いて起き上がって下さひ(ー3-)!”

30~90秒くらいが目安ですが時間がなければ10秒でもいいですから一寸した
時間に何度も行うと腰痛から身体の疲れが取れてきまふ (;´∀`)

●絶対に痛みを感じるくらい遣らないで!!!!!下さひ!!!
 逆効果で壊れまふΣ(|||▽||| )

ホームページ http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メール  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号   090-8588-4916