こんばんは。
丑三つ時を半分過ぎました( ´∀`)

そう言えば靈氣(レイキ)と言う日本の氣功も行なっていまふ。
戦前には手かざし療法として治療院が存在していたのでふが・・・

其れの見ためを悪用した集狂があり困ったものでふヽ(`Д´)ノ

アニマルヒーリングも氣もカイロも併用して行なっていまふので、御相談でも御氣軽に
( ^ω^)_凵 どうぞ

ฅ(´・ω・`)ฅ さんも▽・w・▽さんも捨てられた可哀想な子達の養子縁組も随時
募集していまふm-ーm
middle_1407091623
(;゚Д゚)!間違えました

080616_003046

080616_003046


↑【花花さん♀】発音は『hua hua』
養子先を探して数年ですが、名前を私が付けると切なくなるので、以前知り合いの綺麗な中国人の女性(日本に帰化)に全身の画を見せた処
『模様が花みたい』と命名してくれました。
感性の違いも文化等と同じで面白いでふ( ´∀`)/

地域・地元の見回りと同時に色々ありまして野生動物(捨てられた)さんの保護も毎夜行っていまふ(^ー^)b
雪でも台風でも欠かさず行っていまふ。

さうさう!格好がポケットが多く動き易いうえ汚れてもいいようにと氣がつけばニッカポッカにポケットいっぱいの釣りに使うようなメッシュのベスト!
白衣以上に土建の職人の服が似合いすぎる( ^Д^)ゲラゲラ

受け手の方や知り合いでも夜間にプロレスラーの様な身体の土建職人風に合えば一瞬!
吃驚!されてまふアハハ

初めての往診先を探して居る時に【白衣】で道等を聞こうとしても心無き♂オッサンでも私が声を掛けると逃げて行く事が多々ある(○`ε´○)
と言うのに夜間・深夜に私を見回りの格好を見れば・・・
( `・ω・) ウーム…
両親の惡い処を受け継ぐと私の様な微男子になる見本(´;ω;`)

と言う事でワンちゃんネコさんと生活を考えている方や難病やヘルニア系等の相談も、施術関係無く連絡くださひ( ´∀`)v

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号   090-8588-4916
        (09085884916)