あっという間に10月になってしまいました!
寒暖の差で体調を崩されない様に注意して下さいひ。

題名の生兵法は大怪我のもとですが(○`ε´○)
先月、赤子に整体をすると言う輩が赤子を殺して捕まりました!!!!
middle_1412447485
術者でも無い度素人が頚椎を弄るなんて論外でふヽ(`Д´)ノ
其れを更に親にも遣らせるとはもってのほかでふ。

寝返りも打てない内は後頭部が絶壁にならな様にたまに向きを変えてあげるだけでいいのでふ!

其れを怠ると私の様に哀れな絶壁になってしまいまふ(´;ω;`)

近年呆れた事に自身や相方の親に子育ての相談もしない輩が急増していまふ。

知り合いの娘子と言っても40前で出産した中年の良い歳した大人が、実母の言う事を一切聞かずに

『今は時代が違うの!ネットに書いてあるんだから!』

と逆切れし更に更に呆れた事にネットと言っても婦人科や小児科などの専門家のサイトでは
無く!
真偽も解ら無ひ得体の知れない其処らのママの愚痴やら勝手な落書きの投稿を自分が氣にいったモノを盲信してしまうのでふε=(・д・`*)ハァ…

俄かに信じ難いと想われる方も多々居られると想いまふが此れが近代日本の現実なのでふ・・・

昔から
【餅は餅屋】で赤子の育て方は最も身近な自分を育てた方の意見を最大限参考・手本にするべき事なのです。
得体の知れない書式さえ揃えば誰にでも発行される【NPO法人】にも皆さん【御注意下さい】
まし~

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号 090-8588-4916