こんばんは ●┐

悲しひ御知らせと共に怒髪天が共有していまふ・・・
先日、10月7日(火)の深夜にフと氣になって8月5日に養子に行った【花花さん♀】が
隠れて居た場所をテケテケと歩いてみたらば!(;゚Д゚)!

『な~!な~!』
と聞き覚えの有る声がしました、振り向くと(´;ω;`)
【花花さん】が走ってきました・・・

台風の翌日です、養子先に直ぐに電話を入れても居留守の様に出ない留守電にもなりません!
メールを送っても返事なし!

流石にアパートに乗り込んで行こうと言う氣持ちを抑え、御飯を上げて猫さんカイロをして
後ろ髪引かれる想いで足取り重く帰宅しましたε=(・д・`*)ハァ…
middle_1412946200
連日、メールを送ると忘れた頃に『数週間前に逃げました』
無責任にも程がありまふ、動物虐待法違反で告訴も考えていまふ(○`ε´○)

優しき受け手の方で引き取り先は決まったのでふが、一度怖い・嫌な想いをすると私一人で
キャリーバッグに入れれるかが此れまた難儀なのでふ。

バッグを見た途端に(=‘x‘=)さんが触れない位置を保ちながら甘えて来るのでふ(;´д`)
先方と私の都合で来週の予定なのでふが今週末からまた大型台風が・・・

心無き輩が増えて居まふ困った現実・・・
自分のケアと同じ他者をも想い遣る心が無ければいけませむ。

あ!m-ーm ホームページの閲覧がパソコンでは余計な表示が出る様になってしまいました
御不便お掛けしまふm-ーm

ホームページ http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアド genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号  090-8588-4916
      09085884916