こんばんはヽ(^0^)ノ

花花(=‘x‘=)さんが何時もの隠れ家で待って居まして通常の生活に戻りました。
しかし、複雑な心境でもありまふ。
middle_1415787175
キネロジの剥がし方でふが、↑の様にテープを引っ張って破いて下さひ(ー3-)b
端から剥しますとよれてしまいますので今後は画の様にして下さひ^ー^

足の裏の疲れの話しを「疲労困憊」で書きました。
貼り方ですが、↓画の感じですが!!!
中央に先ずは貼って下さい(´∀`)b
middle_1415787518
全身の疲労感の改善に保温効果で此れからの時期は熟睡できますので{[(-_-)(-_-)]}zzz

御風呂上がりに是非とも実践して下さい(´▽`)

今回の画は他で見付けたモノですので万が一、其方の方に怒られたら削除して時間かけて画を作っていきまふ( ´∀`)

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号  090-8588-4916